SSブログ

あのauのCMに一寸法師が!何処にいるか調べて見ました! [動画]

いつも楽しく見ているあのauのCM「3太郎シリーズ」ですが


なんと今回新たに一寸法師がでていると話題になってるみたいですね。


もともとネット上で噂が広まっていたみたいですがなんと!


新キャラでは無かった事が判明しました。この時点でびっくりですが(笑)


見つけた人の洞察力には、頭が上がりませんねー


今回の3太郎シリーズには


桃太郎  ⇒ 松田翔太さん

浦島太郎 ⇒ 桐谷健太さん

金太郎  ⇒ 濱田岳さん


が演じていらしゃいますがさらに最近では


原作?では倒す相手の鬼が「鬼ちゃん」として


菅田将暉(すだ まさき)さん


演じる鬼ちゃんも鬼なのに軽ーいキャラで人気になってますね。


こうなるとさらに問題の一寸法師はどこに出演しているのか気になりますね。


どうやら今作のシリーズで6回は出演?しているみたいなので調べて見ましょうー

-------------------------------------------------------
一寸法師が何処にいるか探してみよう
--------------------------------------------------------


もうネタバレに近いですが(笑)


見つける楽しみもありますので場所だけ書くことにします!


実際の動画で見つけてみてくださいねー






<スポンサーリンク>










TVCM  「鬼と鬼嫁」篇から見てみましょう!


鬼ちゃんの座布団の上に一寸法師がいます。


TVCM   「愛の結晶」篇



場所 ⇒ 縁側の端にいます。


TVCM   「鬼、登場」篇


場所 ⇒ 序盤の手前の岩に座ってます


TVCM   ビデオパス「月との交信」篇


場所 ⇒ 桃太郎側の椅子の上です。後の方だと豆粒みたいになってますねw


TVCM   「竜宮城ぷるぷる」篇


場所 ⇒ 竜宮城の右手前の柵?の上ですね


TVCM   「かぐや姫の帰省」篇


場所 ⇒ こちらは奥の縁側に座ってますね




どうでしょう見つかりましたか?


かなり小さいので気付かないのも無理わないですよねー


auの担当の方も一寸法師が居る事はもう認めていますが


「こんなに早くに見つかるとは思わなく、驚いています」


っとテレビの取材に答えていましたね。


これからは一寸法師の場所まで楽しみが増えて


さらに次の作品がみたくなりましたね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。