SSブログ

テラスハウスに出演|今井洋介さんが死去! [芸能]

600c-_1066586.jpg



フジテレビで放送していた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に

ご出演されて人気を博した写真家でミュージシャンの今井洋介さん(31歳)が

今月の23日にお亡くなりになっていた事を所属事務所が28日に発表しました。

死因は、心筋梗塞という事です。


23日の午後1時頃に鎌倉のご自宅でお母さまが発見されたそうです。

葬儀などはご家族の意思によって密葬という形で執り行われました。


なを今月は今井さんの写真展『SHONAN WATER WALK』が開かれていたため

27日の写真展の終了を持って公表されました。




「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、

ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。

多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」


と所属事務所の方からコメントが発表されています。




今井さんは、テラスハウスでは「ようさん」などの愛称で親しまれていて

ギターを弾き語りしたりサーフィンをしたりと多様な趣味をお茶の間にお届けしてました。

その奔放な性格はテラスハウスでも発揮されていてたまに女性関係で炎上したりという事も

ありましたが、それもやはりみんなに気になる存在だったからでしょう。

テラスハウスが終わってからは、有吉反省会やラジオなど精力的に活動なさっていた所なので

とても残念で仕方がありません。ご冥福をお祈り申し上げます。







<スポンサーリンク>








プロフィール情報

名前:今井洋介

年齢:31歳

生年月日:1984年10月29日

出身:神奈川県鎌倉市

職業:写真家・音楽家

趣味:ギター、サーフィン、洗車

2010年調理師免許を取得   2012年に写真家デビュー 
2013年7月12日にテラスハウスにてデビュー


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。